こんにちは、白鷹山です。

先日は、山形の寒河江市で巡業があり、
山形が故郷と言う事で呼んでいただきました。

巡業では、十両との取り組みで、
本場所で一度負けている、大輝関とあたりました。

何とか、寄り切って勝つことが出来、
見に来てくださった方々も、喜んでいたと思います。

次の巡業には、十両として参加したいと思いました。


以上、白鷹山でした。

IMG_0857

コメント / トラックバック2件

  1. 白鷹山ファン より:

     先場所は、体調不良により20kgも体重が落ち、とても相撲を取れる状態でなかったと思いますが、その状態にもかかわらず2勝を挙げたのには驚愕させられました。
     詳しいことはわからないので何とも言えませんが、巡業に参加している位なので回復していると考えて良いのでしょうか。体調さえ戻れば、番付はすぐに戻ると思います。しっかりと体調を整えて、9月場所に臨んでください。

  2. 二村 明 より:

    白鷹山さん、巡業、お疲れさまです。
    山形での巡業とのこと、楽しめましたか。
    写真の笑顔を見て、安心致しました。
    頑張ってください。
    応援しております。

コメントをどうぞ