こんばんは、白鷹山です。

こんばんは、白鷹山です。最近、台風の影響か、雨が降る日が多く、中々天気に恵まれない日が多いですね。稽古終わりの回しや、稽古中に使ったタオルなど、相撲部屋では毎日沢山の洗濯物が出ます。天気に恵まれないと、コインランドリーなどで乾燥しなければならないので、急な土砂降りなどは本当に困りますね。以上、白鷹山でした。

コメント / トラックバック3件

  1. 白鷹山ファン より:

    白鷹山さんは、巡業は山形場所だけだったのですか?体調管理のためにはそれがベターだったと思います。体調はどの程度戻ったのでしょうか?その戻り具合に応じて、目標を決めてください。完全に復調していれば優勝争いはできると思います。9月場所に元気な姿を見せてくれると期待しています。

  2. 二村 明 より:

    白鷹山さん、元気になりましたか。
    巡業で、力を蓄えましたか。
    9月場所を目指して、頑張ってください。
    応援しております。

  3. 先生 より:

    先日、久しぶりに白鷹山君に会って、以前のようにたくさん食べて、たくさん飲んでいる姿を見て少し安心しました(笑)
    身体の大きさも以前に近いところまで戻ってきているようですので、頑張って勝ち進んでくれる事を期待しています。

コメントをどうぞ