夏巡業も残りわずか!

皆さんこんにちは!大野城です!

今僕は巡業で神奈川県平塚市に居ます!

夏巡業の日程も残りわずかとなり、巡業が終わるとすぐに番付発表です!

今回の巡業では行ったことのない土地で色々な経験ができて、稽古でも他の部屋の人と相撲を取って良い刺激になりました!

そして巡業地で様々な名物や郷土料理をいっぱい食べたので、少し体重も増えました!

巡業でした経験を本場所で活かして、今場所は良い結果を残せるように頑張ります!

皆さん今場所も応援宜しくお願いします!

 

写真は稽古中の様子です!image

コメント / トラックバック1件

  1. 応援団 より:

    来場所の番付が25枚目以内であることを祈っています。本当は先場所の番付も10枚目以内と思っていたので、帳尻を合わせて欲しいですね。25枚目以内に留まれば5勝で再幕下です。力士の目標はあくまで関取です。幕下はその挑戦権を得ただけです。同じ幕下でも15枚目以内で初めて十両が見えてきます。早くその位置まで駆け上ってください。期待しています。

コメントをどうぞ