輝です

今日で2日目が終わりました
自分は2連敗と今の所成績が良くありません!1日1日集中してこれからも頑張ります‼️
また応援よろしくお願いします

image1

コメント / トラックバック3件

  1. 大阪守口の佐藤です。 より:

    立ち合い、当たりは迫力あり。その直後の応酬で分が悪いように感じます。まだまだこれからです。思い切って前に出ていれば星はきっとついてきます。応援していますょ。前乃富士さんも…。

  2. 達ファン2 より:

     私も、先日のわじまななお氏のコメントと同意見です。輝関が稽古熱心であることは間違いないと思います。しかし、強くなるためには自分に何が足りないのか、何を強化すべきかを客観的に見て、自分で考え、妥協する事なしに徹底的に鍛えることができるかにかかっています。
     明日はライバルの大栄翔との一番です。先場所のように、気迫を前面に出して圧勝してくれることを期待しています。

  3. くみうす より:

    いつも応援させて頂いてます (^-^)
    明日、勝利して良い波に乗ってくださいね。 毎日が楽しみです。

コメントをどうぞ