こんにちは、白鷹山です。

image1
今日は、白鷹山です。

9月場所は黒星スタートになってしまいましたが、
まだまだこれからです!残り全部勝つ意気込みで頑張ります!

最近は、痩せていた体重も少しづつ増え、
以前よりは、ずっと重く相撲を取れていると思います。

このまま更に体を作り、早く最高位を更新できるよう頑張ります。

以上、白鷹山でした。

コメント / トラックバック2件

  1. 白鷹山ファン より:

    照強との取組みは敗れたとは言え、先場所とは比べものにならないほどの力強さを感じました。相変わらず相手十分になりましたが、良く耐え、2分を超す力相撲、最後はスタミナが切れ腰が高くなったところを引き付けられ吊り気味の寄りきりで敗れましたが、この位置なら5勝はできると見ました。焦らず、1年くらい掛けて関取を目指しましょう。

  2. 先生 より:

    今場所後も一緒に美味しい酒を飲みたいですね。
    そのためにも、一番一番を大事に、集中してくださいね。

コメントをどうぞ