秋場所三日目

秋場所三日目の結果です。

前大将  ⚫ 1ー1
太熊   ⚪ 2ー0
暁    ⚫ 1ー1
須磨ノ海 ⚪ 2-0
鶴乃湖  ⚫ 1ー1
勝武士  ⚫ 1ー1
大神風  ⚪ 2ー0
湘南乃海 ⚪ 2ー0
安芸乃山 ⚫ 1ー1
竜電   ⚪ 2ー0
輝    ⚪ 1ー2

三日目成績・6勝5敗
 通算成績・17勝14敗

四日目の取組です。

櫻-琴健勢
恵比寿丸-湊竜
前乃富士-樹龍
大野城-大空
大乗-能登東
剛力山-華王錦
白鷹山-武蔵国
安芸乃川-碧天
竜電-旭大星
輝-天風

コメント / トラックバック1件

  1. 応援団 より:

     今日の輝関は気迫があったように思います。強い突きに相手がバランスを崩した圧勝でした。
     竜電さんは、いよいよですね。今日も力強い寄りで坂元に圧勝でした。5勝以上となると、マジック3、一番一番に全力です。
     湘南乃海さんは3度目のBS登場、相撲内容はともかく、2連勝です。次戦以降は好調力士との対戦です。次戦は、先場所敗れた北勝川との対戦が有力です。上背はないが、思ったより重量感があり、下から突き上げる突き押しは威力があります。立ち合いで優劣が決まりそうですね。
     太熊さん、須磨ノ海さん、大神風さんも好発進、大熊さんは序二段では優勝以外はありません。しっかりと狙ってください。明日も10番の取組み、勝利を祈っています。

コメントをどうぞ