今日のブログは竜電です。

今日番付発表があり東7枚目でした。自己最高位なので胸を借りるつもりで挑みたいと思います。
この前山梨に行きサッカーのヴァンフォーレ甲府の試合を見に行ってきました。同じプロ選手としていい刺激をいただきました。5月場所まであと2週間しっかり体を鍛えて頑張ります。
それではこの辺で。。IMG_1641

コメント / トラックバック8件

  1. あずみ より:

    28日は中銀スタジアムには見に行けなかったので
    DAZNで観戦していました。
    セレモニーキックもされたんですよね。

    地元の方々も嬉しそうでしたね。
    優しい竜電関の様子が垣間見えてこちらまで幸せになりました。
    試合は最後の最後で残念でしたが・・・

    来場所は自己最高位、上位との対決も組まれるでしょうし
    とても楽しみです。

    高田川部屋の力士のみなさんをずっと応援しています。

  2. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です!今日は番付発表でしたね(^^♪自己最高位、凄く嬉しいです。自己最高位での勝ち越し、あわよくば2ケタ勝利、更にその上を期待しています!観戦に行けないのがとても悲しいです( ノД`)シクシク…これからも頑張って下さいね♪

  3. 薩摩人 より:

    竜電関、東7枚目おめでとうございます。5月場所では上位との対戦があります。親方は審判で土俵下で見守っています(親心をひた隠しし乍ら)。いつ通りの稽古通りの相撲を取られれば結果はついて来ると思います。どうか怪我をしないで15日間を乗り切って下さいね。

  4. 応援団 より:

     約5年ぶりの部屋頭ですね。これからも輝関、そして新十両の白鷹山関と切磋琢磨して、高田川部屋全盛期を作ってください。
     更には入門時の目標であった横綱を目指し一歩一歩番付を上げ、今年中の三役昇進を果たして欲しいと祈っております。周りの番付は実力者揃いですが、幕内にいる力士はそれぞれ何かを持っています。そこを勝ち抜かなければ先へは行けません。強い気持ちで努力してください。

  5. 小西ひとみ より:

    おめでとうございます❗
    これからも活躍される事と期待して応援しています。

  6. 小西ひとみ より:

    おめでとうございます❗
    自己最高位での次の場所、頑張ってください。

  7. 山県大弐 より:

    加藤清正は「上一人の心、下万人に通ず」(上に立つ者の心掛け、気持ちが下の者にも影響を与える)と言いました。連続で最高位を更新し続け常に大きな山に挑みながらも部屋頭として下の者を引き上げていかなければならず大変ではありますが、竜電関のご活躍(上一人の心)はヴァンフォーレ甲府の選手やサポーターの皆さんだけでなく我々県民(下万人)に通じています、来場所も健闘を願っています。

  8. 谷口千枝子 より:

    竜電関が大好きです。
    勝っても負けてもひたむきに頑張る姿が美しい。
    関取の様なお相撲さんが増えて欲しい。心からそう思います。

コメントをどうぞ