天惠です!

 

お疲れ様です。天惠です。

先場所は、3勝4敗で負け越してしまいました。
名古屋場所で勝ち越せるように教習所での稽古をより頑張りたいと思います。

 

勝武士さんと辰之助さんのツーショットです。

4DD11286-8322-4A8D-A0C5-F981E8C4D80D

 

 

コメント / トラックバック2件

  1. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です!天恵さん、力士生活はどうですか?慣れましたか?教習所通いに稽古に大変かと思いますが体調に気を付けて頑張って下さいね♪勝武士さんも来場所は期待してますよ♪辰之助さん、行司になりたての頃に比べたら随分男らしく、行司らしく、そして凛々しくイケメンさんになられましたね!行司になられたばかりの頃は坊主というか少し幼い感じがしてた部分もあったんですが行司になって2年たち、凄く大人っぽくなられて凄く素敵です!人気も出てきて更にファンも多くなって来たことかと思います。これからも応援しています(^^)/頑張って下さい!高田川部屋の皆さんが来場所こそ、全員が勝ち越しするのを期待しています>^_^<頑張って下さい!応援しています!

  2. 応援団 より:

    天恵さん、先場所2連勝したときは勝ち越しを確信しましたが、残念でした。
    しかし、高田川部屋の稽古で着実に地力は付いています。来場所は序の口ですが、藍さん、松ヶ島と切磋琢磨して、5勝以上を目指してください。abemaテレビで応援します。

コメントをどうぞ