どうも

安芸乃山です。

夏場所は五勝二敗と勝ち越すことができました。負けた二番は土俵際の逆転で負けたので、そこを意識して稽古をしていきたいと思います。

写真は最近飲み始めた青汁です。image

コメント / トラックバック3件

  1. 薩摩人 より:

    毎日お疲れ様です。機敏な身体能力を持っていらっしゃる安芸乃山さんです。土俵際の再逆転を見せてくれると期待しています。ゴーヤ入りの青汁・・・(*_*)いったいどんな味がするんですか(◎_◎;)

  2. 応援団 より:

    酵素青汁で、シェイプアップして、更には下半身を鍛えれば、一気に自己最高位更新できるのではと期待しています。この1年が勝負の年ですね。

  3. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です!来場所とは期待しています!青汁パワーで頑張って下さい(‘ω’)ノ

コメントをどうぞ