こんばんは!

辰之助です!

 

この前初めてちゃんこの味付けをしました!

大野城さんに教えてもらいながらやりました!

親方や勘太夫兄弟子に まずくはない と

言って頂きました(笑)

いつかは美味しいと言っていただけるように研究していきます!

065225CD-2B33-42B9-BE07-A2EB56EE5842

 

コメント / トラックバック3件

  1. 竹本 彩織 より:

    辰之助さん、お疲れ様です♪初めてちゃんこの味付けをしたんですね!食べてみたいです♥見た目は凄く美味しそうですね♪辰之助さん、随分大人っぽくなられましたね♥これからも応援しています!

  2. 薩摩人 より:

    とてもアットホームな相撲部屋ですね(^^♪。鍋が大きいので、あく取りが忙しかったと思います(笑)

  3. 背番号21 より:

    親方と勘太夫さんに認められてよかったですね。

コメントをどうぞ