11月場所千秋楽、取り組み結果です。

☆は勝ち越しです。

藍         ⚫1-6

瀬戸の海⚪5-2☆

安房乃国⚪5-2☆

天惠      ⚪3-4

大乗      ⚫2-5

須磨ノ海⚫4-3☆

剛力山   ⚫4-3☆

恵比寿丸⚪2-5

安芸乃山⚫2-5

湘南乃海⚪3-4

白鷹山   ⚫6-9

竜電      ⚫9-6☆

輝         ⚫5-10

千秋楽5勝8敗

コメント / トラックバック4件

  1. 薩摩人 より:

    力士の皆様。11月場所たいへんお疲れ様でした。千秋楽まで楽しませて下さり本当にありがとうございました。喜んだり、地団駄を踏んだり・・・・・15日間とても充実していました。明日から何しよう・・・・・。

  2. シュトウ フミカ より:

    高田川部屋の皆さん、千秋楽を無事に終え 本当にお疲れ様でした。
    成績が良かったり、思うように☆が取れなかったり 様々でしょうが、それもまた次に繋がる
    糧として 来場所頑張ってくださいね。私はテレビの前で応援するしか出来ませんが、
    場所中は毎日がハラハラドキドキで本当に楽しかったです。有難う~
    来年の場所も楽しみにしていますよ。 

     

  3. 小西ひとみ より:

    皆様お疲れ様でした。
    今場所は竜電関の活躍で、毎日応援に力が入りました。
    終わった今日から初場所が待ち遠しいです。
    またいい相撲を見せてください。
    いつか高田川部屋の誰かが優勝する日を夢見て応援しています。

  4. かずボウ より:

    高田川部屋の皆さま、今場所もありがとうございました。毎日、楽しませていただきました。
    今場所が終わった今日から、また来場所への準備が始まるのですね。私も次の15日間を目一杯応援できるよう、自分のするべきことをまたやっていきます。
    来場所も楽しみにしています。ありがとう。

コメントをどうぞ