大乗です

どうも大乗です。
今回の大阪場所は3勝3敗の末、無事に勝ち越すことができました。
また来場所に向け精進していきたいと思います。

そして、大阪場所が終わり、近くに桜がよく咲く場所があると聞いて、狭山池公園に行って来ました。
そこで凧を上げているおじさんがいて写真を撮らせてもらおうと思い近くに行くと、その凧に輝と名前が書いてありました。
ある種の運命を感じ撮影させてもらい、とてもいい写真が撮れました。
_PHF1995_2

_PHF2107

_PHF1861_1

コメント / トラックバック4件

  1. とん太 より:

    大乗さん。勝ち越しおめでとうございます。綺麗な桜ですね。
    従姉が住んでる町なんだ。来場所も頑張ってください。

  2. 蟻ん子 より:

    三月場所、お疲れ様でした。桜のいろんな表情が見える素敵な写真ですね。

  3. さくら より:

    お疲れ様でした。
    次の大阪場所も、若松神社に来てほしいです。
    待ってます。

  4. 金沢のファン より:

    春爛漫!皆さまに良い風が吹きそうですね