十三日目の結果と十四日目の取組です

十三日目の結果です。
須磨ノ海 ● 6-1☆
前大将  ○ 3-4★
仁王山  ○ 4-3☆勝ち越し
大鷹山  ○ 3-4★
剛力山  ● 3-4★負け越し
安芸乃川 ○ 6-1☆
前郡山  ○ 4-3☆勝ち越し
達    ○ 6-1☆

十三日目成績:6勝2敗  通算成績:85勝73敗 

十四日目の取組です。 

大野城  - 一富士
大由志  - 天ノ若
天海山  - 舛天竜
隼    - 明生
闘士   - 大天佑 
大乗   - 浪花竜 
前乃富士 - 鶴大輝
安芸乃山 - 春日島 
鶴乃湖  - 大鷹浪  
北皇   - 萬華城 
竜電   - 竜王浪 
大雷童  - 飛翔富士

コメント / トラックバック4件

  1. ファン より:

    達さん、安芸の川さん、幕下の優勝決定戦進出。凄いですね。気楽に戦って欲しいと思います。今日は、前郡山さんも勝ち越し決定。来場所は幕下上位に竜電さん、大雷童さん、達さん、中位に安芸の川さん、北皇さん、前郡山さんと充実の幕下勢となります。切磋琢磨して十両を目指して下さい。三段目勢も、続いて欲しいです。後2日、頑張って下さい。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

     先ずは、前郡山さん・仁王山さん、勝ち越し決定おめでとうございます!!初場所最後の取り組みを白星で飾れて勝ち越し!最後の最後まで諦めず頑張ったお二人に拍手です!!
     大鷹山さん・前大将さん、今日勝って3勝目!初場所最後の取り組みを白星で終えることができてましたね来場所は勝ち越し目指して頑張って下さいね!!
     剛力山さん3連勝を期待したのですが残念でした。でも、3連敗しても諦めず挽回したこと素晴らしいなと思います。その調子で来場所は勝ち越しを決めれるよう稽古に精進してくださいね。
     須磨の海さん、本割が事実上の優勝決定戦でしたね。立会い緊張してしまったのかしら?テレビで取り組みを見れましたが、悔いの残る一番ではなかったかと思います。これでまた番付は上昇し、来場所はまた厳しい相撲になると思いますが、しっかり稽古して再び優勝が狙えるようなお相撲をとってくださいね!!
     明日は、北皇さん・鶴乃湖さん・安芸乃山さん・大乗さん・天海山さん・大由志さん・大野城さん、勝ち越しのかかる一番ですね!相手も勝ち越しがかかっているので何が何でも白星が欲しいと思います。相手に臆することなくぶつかって、悔いの残らない今場所最高の相撲で締めくくれることを祈っています。がんばれ!!
     大雷童さん・竜電さん・そして我らがデイサービス期待の☆隼さん、今場所最後の取り組みですね!皆さん、幕下及び序二段上位で厳しい取り組みが多く大変だったことと思います。しかし、明日は勝って来場所に繋がる一番にしましょう!!最後まで集中してがんばれ!

  3. 応援団 より:

    速報、大野城さん寄り切りで勝利。勝ち越し決定。

  4. suteneko より:

    (^O^)/ やりましたね~ 大野城さん おめでとう~!!

    もう 見てて興奮しちゃいました~ 大野城さんが言っていた様に 新年のスタート

    を勝ち星で飾れた事、ホントに良かったですね。

    次回の場所では、きっと 髷姿が見られるのでようね  楽しみにしています。

    来場所も期待していますよ ^^

コメントをどうぞ