ハヤブサです。

お疲れさまです

初場所も終わって、場所休みもあとわずか。

この休みを利用して今日は、
掛かり付けの整体に行って来ました

皆さんも身体の調子が悪い時には
ぜひ行ってみてください。

今はマッサージだけではなく
リラクゼーションというのもあるので、
心身共に安らぐと思いますよ

それではこの辺で失礼します
また来場所も応援よろしくお願い致します。

コメント / トラックバック2件

  1. ふぁん(^_^) より:

    初場所お疲れさまでしたm(__)m

    場所休みも今日で終わりですね。
    ゆっくり休んで、明日からまた大阪場所に向けて稽古頑張ってくださいね!
    応援しています(^_^)/~

    私も土日と研修でめっちゃハードなので、ぜひ隼さんおススメの整体に行ってみたいと思いま~す(*^_^*)

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    隼さんへ

     場所休み、ゆっくりされましたか?

     明日からまた厳しい稽古が待っていますね!!

     初場所は勝ち越してほしいという思いが大きすぎて、素人でありながら偉そうなこと沢山書いてしまって、モチベーションダウンだったかも?勝手にヒートアップしてしまってスミマセン・・・。(反省・・・)

     来場所から少しおとなしく応援させて頂きます・・・。(ムリかも?)

     まだまだ寒い日が続きますので、お身体には気をつけて稽古に精進されてくださいね。大阪場所での活躍を期待しています!!