四日目の結果と五日目の取組です

四日目の結果です。 

天海山  ● 0-2
隼    ● 1-1
恵比寿丸 ● 1-1
大乗   ● 1-1
須磨ノ海 ● 1-1
白鷹山  ○ 2-0
勝武士  ● 1-1
鶴乃湖  ○ 2-0
剛力山  ● 1-1
前神風  ● 1-1
北皇   ○ 2-0
竜電   ○ 2-0

四日目成績:4勝8敗  通算成績:25勝25敗 

五日目の取組です。
 
天海山  - 坂口山
前大将  - 隆齋藤
闘士   - 巨東
隼    - 闘林山
仁王山  - 旭鵬山
前乃富士 - 赤峰
安芸乃山 - 大上総
大鷹山  - 西内 
剛力山  - 伯錦 
前神風  - 豊光
安芸乃川 - 蓮台山 

コメント / トラックバック2件

  1. 白鷹山ファン より:

    白鷹山さん、2連勝おめでとう。殆どの場所で前半は勝ちを重ね(過去4場所とも、5戦まで、4勝1敗)、後半強敵と当てられるパターンですね。今日の一番は苦戦しましたが、不利な体勢からでも、立て直して勝利に結びつける下半身の粘りが君にはあります。これからの相手は強敵となることが予想されますが、5勝以上を目標に頑張って下さい。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    まずは竜電さん・北皇さん・鶴乃湖さん・白鷹山さん、二連勝☆☆おめでとうございます!
    我らがデイサービス期待の☆、隼さん、★どんまい!勝てると思っていたのですが残念でした。明日の相手は相撲レファンスで見る限り身体は大きそうですし、今日の相手とは全く違って立ち合いの押しがありますので、押し切られないように頑張ってくださいね。まわしを取られると一気に前に出てくる印象ですので、力負けしないように立ち合い気合を入れて臨んでくださいね!(素人なのに偉そうなことかいてすみません・・・)
    天海山さん、二連敗ですね・・・。明日は連敗脱出できるよう気持ちを切り替えて頑張ってくださいね!!
    明日は二連勝☆☆と好調の闘士さん・前乃富士さんも取り組みがありますね!明日勝って三連勝!勝ち越し王手といきましょう!!☆☆☆期待しています!!
    相撲ファン歴38年の那珂川のかあちゃんでした。

コメントをどうぞ