白鷹山です。

こんばんは、白鷹山です。


17日間入院して居ましたが、今日退院出来ました。


久しぶりの部屋の雰囲気が、とても懐かしく感じています。


また22日には上牧温泉病院に入院しますが、
リハビリに専念して少しでも早く復帰出来るように頑張ります。


それではこの辺で失礼します。白鷹山でした。

コメント / トラックバック3件

  1. りょうすけ母 より:

    お帰り(^∀^)/
    久しぶりの部屋で、美味しいちゃんこをいただきましたか?
    しばらく休んで、上牧温泉病院ではまた頑張ってください!

  2. 白鷹山ファン より:

    大乗さんのブログで名古屋場所の休場を知りました。先場所の怪我は重症だったんですね。でも、決して焦らないでください。しっかりと直してからでも、遅くはありません。まだ、17歳、進学してれば高校2年生になったばかりです。1年位休んでもそこから、再スタートを切れば、高卒と同じスタートラインです。リハビリに励んで一日も早い復帰を期待しています。頑張れ!!白鷹山。

  3. 鮎っこ より:

    白鷹山さん、
    怪我の治療頑張られてますね。名古屋場所休場で焦る気持ちもあると思いますが、決して焦らないでしっかりと怪我を治して戻ってきて下さいね。
    陰ながら応援しております!

コメントをどうぞ