名古屋場所の番付です。

本日、大相撲名古屋場所の番付が発表になりました。

高田川部屋・全力士の番付です。 
(☆は自己最高位)

【幕下】
西幕下8枚目 竜電
西幕下18枚目 大雷童
西幕下19枚目 達
東幕下27枚目 北皇
西幕下31枚目 安芸乃川
西幕下32枚目 前神風☆

【三段目】
西三段目19枚目 安芸乃山
東三段目26枚目 剛力山
西三段目38枚目 大鷹山
西三段目40枚目 太熊
西三段目47枚目 前乃富士
西三段目52枚目 暁
東三段目61枚目 須磨ノ海☆
西三段目77枚目 旭鶴
東三段目86枚目 隼☆
東三段目88枚目 大乗

【序二段】
東序二段5枚目 恵比寿丸
西序二段7枚目 白鷹山
西序二段9枚目 彈丸
東序二段14枚目 大野城☆
東序二段22枚目 仁王山
東序二段35枚目 前大将
東序二段82枚目 八女錦☆
西序二段86枚目 天櫻
東序二段104枚目 大由志

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    高田川部屋の皆様へ

     今日が名古屋場所の番付発表だったのですね?自分の番付を見て気合が入ったことでしょう!!

     自己最高位更新の前神風さん・須磨の海さん・大野城さん・八女錦さん・そして我らがデイサービス期待の☆隼さんおめでとうございます。

     前神風さんは先場所2連敗のあとの4連勝で勝ち越し!!身体の大きな相手との対戦に苦戦しましたが後半戦よく頑張ったと思います!!今場所に向けて筋力と体力をしっかりつけられたことと思います。身体の大きな相手にも臆することなく立ち向かって下さいね!!

     須磨の海さんは先場所1敗のあとの6連勝!!最後まで集中力を保ったまま☆で終われたことは素晴らしかったと思います。このまま☆連勝街道を突き進んでくださいね!!

     大野城さんは白鷹山さんと一緒の高2世代ですね!!我が子と同じ年の皆さんが頑張っている姿を見ると嬉しくなります。けがで休場を余儀なくされている白鷹山さんの分も頑張ってくださいね!!

     八女錦さんは先場所初土俵での勝ち越しからの序二段昇進ですね。初土俵は緊張もあったと思います。勝ち越しで終えれたことに満足することなく、今場所は一番でも多く勝って欲しいなと期待しています!!

     そして我らがデイサービス期待の☆隼さん!初めての3段目昇進ですね!!先場所で「序二段の隼」を卒業して、今場所からは「三段目の隼」に定着できるよう最低でも4番!!目指して頑張ってください!!九州場所に帰ってこられるときには利用者の皆さんに「三段目の隼さんです」とご紹介できるようまずは勝ち越し目指して頑張ってくださいね!!

     そして、今場所から四股名を改名して心機一転の太熊
    さん・弾丸さん・天櫻さん、勝ち越し目指して頑張ってくださいね!!期待しています!!

     

     

     

コメントをどうぞ