明日より、大相撲春場所が開催されます!

高田川部屋の春場所・初日の取組です。

櫻            -一晟
大由志    -魁ノ若
恵比寿丸- 山
彈丸        -勇輝
暁            -高春日
白鷹山    -千代稀琉
前乃富士-柴原
剛力山    -藤の花
大神風    -瓦海
大乗        -春晃
安芸乃山-克乃富士
北皇        -北海龍

コメント / トラックバック2件

  1. 白鷹山ファン より:

    白鷹山さん、明日の相手、千代稀琉(福里)は、昨年の春場所初土俵の高校相撲出身です。かなりの強豪ですが、先場所は自己最高位の30枚目台で1-6でした。白鷹山さんが自分の相撲を取り切れば勝てるのではと思っています。立ち合いに当たり負けしないで、突き押しに徹して下さい。

  2. 白鷹山ファン より:

    速報、白鷹山さん圧勝でした。立ち合いから突き押しで攻め立て、突き出しました。今場所も5勝以上出来そうです。勝ち進めば、舛東欧、阿夢露、土佐豊と強豪との対戦もあり得ます。一番一番、全力で勝ちにいって下さい。

コメントをどうぞ