十三日目の結果と十四日目の取組です

夏場所・十三日目の取組結果です。

大由志  ● 3-4★負け越し
恵比寿丸 ● 1-6★
彈丸   ● 1-6★
大乗   ● 5-2☆
白鷹山  ● 5-2☆
安芸乃川 ● 3-4★負け越し
達    ● 3-4★負け越し


十三日目成績:0勝7敗
    通算成績:59勝68敗

十四日目の取組です。

櫻    - 若荒輝
須磨ノ海 - 福島
鶴乃湖  - 時嵐
暁    - 鳥羽の山
安芸乃山 - 舛東欧
北皇   - 高三郷

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

     昨日はみんな★でしたね・・・。私が的外れの書き込みをしてしまったから???なんてちょっとショックで今日の応援メッセージを書けませんでした・・・。

     今日とっても嬉しかったのは鶴乃湖さんの勝ち越しです!!終盤に入り元気がなくなってしまった皆さんの中で最後まで踏ん張って勝ち越しを決めれたこととっても嬉しく思います。

     でも、鶴乃湖さんはこの番付に甘んじている人じゃないと思います!!更に上の番付を目指して、稽古に精進してほしいなと思います!!来場所の活躍を期待しています!!

     夏場所、お疲れ様でした。

コメントをどうぞ