皆さんこんにちは北皇です(^-^)v

今日はついに東京に帰る日であります(^-^)v
今年の名古屋もマジで暑かったです(T_T)
名古屋の後援者の方々本当にお世話になりました(T_T)
東京に帰ったらすぐに稽古が始まりますので
来場所は勝ち越せるように頑張って行きたいと思います(^-^)v

それではまた

DSC_0781

DSC_0783

コメント / トラックバック3件

  1. asami より:

    お疲れ様でした☆

    東京も暑いですよー(T_T)

    気をつけて帰ってきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

  2. ファン より:

     北皇さん、先場所は本当に惜しかったですね。最後の一番は物言いがつきませんでしたが、ついていれば、おそらく取り直しとなったであろうと思われる微妙な一番でした。北皇さんは組んでも、突き押しでも地力があります。立ち合いの変化が、たまに決まるため、それが癖となって、正攻法の相撲の完成に悪影響を与えている気がしてなりません。流れの中で出る変化技は良いと思います。
     白鷹山さん、良い笑顔ですね。来場所は27枚目前後(幕下は思うように上がりませんね。)、相手はさほど変わらないと思いますが、突き押しだけで攻めきるのは難しくなってくると思います。立ち合いの当たりの強化と、相手をつき起こしておいての、左四つ右前回し(または浅い横みつ)を引きつけての寄りの相撲の完成を目指してください。かいなを返して、相手の上手を遠くして、下手を引くこと等、四つ相撲は奥が深いです。夏巡業は、勉強することが山ほどあります。力真は合宿での関取衆との連日60番を超える申し合いで力をつけたとインタビュー記事に載っていました。怪我に注意して精進してください。
     

  3. 二村 明 より:

    北皇さん、お疲れ様でした。
    来場所も、頑張ってください。
    白鷹山さん、怪我には、気をつけてください。
    高田川部屋のみなさん、
    暑さに負けず、己に負けず、
    親方の教えに従って、
    稽古に精進してください。
    応援しております。

コメントをどうぞ