明日より大相撲秋場所が開催されます!

高田川部屋、初日の取組です。

竜電   ー 山下
櫻    ー 神山
大由志  ー 大ノ蔵
前大将  ー 磯東
恵比寿丸 ー 富士寿
勝武士  ー 大翔若
暁    ー 津軽海
大鷹山  ー 琴鳳
白鷹山  ー 大波
安芸乃川 ー 政風
安芸乃山 ー 十勝海
達    ー 琴恵光

コメント / トラックバック4件

  1. とん太 より:

    竜電今場所すら、出ますか?Gamba
    かつぶしも負けずに頑張れ

  2. 湘南のおやじ より:

    湘南乃海さん、今場所も怪我をしない様に一番一番を大切にとって下さい。
    結果はついて来ます。
     いつも応援しています。
            湘南のおやじ(ジジイ)より

  3. ファン より:

    初日、8勝4敗。上々の立ち上がりです。特に幕下は4戦4勝、それぞれ持ち味を発揮しての勝利でした。また、竜電さんの本格的復帰、この位置では負けることはないとは思いますが、油断大敵です。明日は湘南乃海さんと三段目勢、大雷童さんの登場です。特に三段目勢の奮起に期待しています。

  4. とん太 より:

    かつあほかな?初日白星スタートできんかった
    今場所は、負け越しですか?

コメントをどうぞ