こんにちは、白鷹山です。

こんにちは、白鷹山です。


今日は、先発隊が大阪に出発する日です。
全部で8名が大阪に乗り込み、
部屋の中もかなりがらんとしてしまいました。

少し寂しくなりましたが、
変わらず精進していきたいと思います。

白鷹山でした。

IMG_0325

コメント / トラックバック3件

  1. 白鷹山ファン より:

     白鷹山さん、今年は関取になるための試練の1年です。予想番付をみると簡単に勝てる相手を見つけるのが難しいほど強敵揃いですね。最近幕下の相撲をBSで見るようになって、尚更そう感じるのかもしれません。
     大学相撲出身者が目立ちます。特に昨年でデビューの正代、川端、高木、芝に加え同世代の虎太郎、水田も迫ってきました。また10枚目格付出の学生、アマチュア両横綱の大道、そして、前相撲からになるが1年以内に幕下に入るであろう2年前の学生横綱の中村大輝と、倒すべき相手は10指に余ります。そこを勝ち抜くためには、基本に忠実な突き押しと自分十分の体勢で攻める四つ相撲を身につける必要があります。
     モンゴル勢の逸ノ城、照の富士に対抗出来るのは、日本人では輝関とあなた位しかいません。次の場所は最低5勝、いや全勝優勝を目指すくらいの意気込みで頑張ってください。

  2. 二村 明 より:

    今年は、勝負の年になります。
    毎日毎日、稽古に精進してください。
    怪我をしないように、鍛錬してください。
    頑張ってください。
    応援しております。

  3. 同郷人 より:

    いよいよteen ager最終の春場所ですね
    貴君にとって、大阪場所はよっぽど験(げん)が良いようですね!

    これまでの4年間の総決算を出してくださいね。
    一人の地元出身フアンとして、虚空蔵菩薩に祈念していますよ。

コメントをどうぞ