お久しぶりです!
安芸乃川です!
先場所の大阪はギリギリ勝ち越しました!
今場所は最低5勝を目標に頑張ります!

写真はだいぶ前に散ってしまいましたが
僕が清澄白河で一番綺麗な桜だと
勝手に思っているスポットを載せます!
写真よりナマで見ると何倍もきれいです!

image1

コメント / トラックバック2件

  1. U より:

    お疲れさんです。
    桜きれいですね。私も通勤途中に桜を見ましたが、実際には
    見に行っていませんので、上の写真、楽しませて頂きました。
    27日は、番付発表です。安芸乃川さんは、29枚目前後、
    安芸乃山さんは、40枚目前後と予想されます。今までの
    実績からみて、家賃はけっして高くない位置です。
    勝ち越しは勿論のこと、一つでも勝ち数を増やして下さい。
    お体にきをつけて、稽古、頑張って下さい。
    応援しています。また、5月場所も応援に行く予定です。

  2. だんじり野郎 より:

    5月場所は勝ち越し以上を目指してケガなく、稽古に励んで下さいませm(__)m

コメントをどうぞ