大由志です!

お久しぶりです
大由志です!

五月場所の僕の番付は
西序二段13枚目でした!

昨日で連合稽古も終わり
今日からは何時も通り部屋で
稽古をしています!

もうすぐ場所も始まるので
力士一同気合いの入った稽古をしております!

今場所も何が何でも勝ち越します!
大由志でした。

image1

コメント / トラックバック2件

  1. だんじり野郎 より:

    お疲れ様でございます。大由志さん今場所は勝ち越し以上を目指して、自己最高位を通り抜け幕下に昇進を期待をしておりますm(_ _)m特に関西出身の力士様には力が入りますm(_ _)m写真を見せて頂きましたら、多分後援者様らしきお人が写っておりましたが、良いなぁと思いながら見てました。東京場所は年に三回あるからいつも羨ましく感じてます。

  2. 銅金 功弥 より:

    この日、稽古の見学にお邪魔した者です。
    大由志関が作られたちゃんこ、とても美味しかったです!
    今場所でのご活躍、家族全員で応援しております!

コメントをどうぞ