こんにちは、白鷹山です。

明日でいよいよ巡業も最後。
今回もまた、沢山のアドバイスを受け取り
試行錯誤しながら相撲が取れました。

突き押し、四つ、立会い、まだまだ未熟な相撲しか取れませんが、
先ずは今場所で十両昇進を決める事を目標に邁進して行きたいと思います。

IMG_3900
写真は、長野で食べたイナゴの佃煮です
(僕は虫が苦手なので食べませんでしたが、
関取と勝武士さんがチャレンジしていました(・ω・))
 白鷹山でした。

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    白鷹山さん、巡業お疲れ様です。
    番付が上がれば、周りも強い相手になりますから、自分の相撲と向き合う回数が増えてくると思います。関取昇進、本当に期待しています。
    あと1日で巡業も終わりですが、最後まで怪我のないよう、輝関と勝武士さんと一緒に務め上げて下さいね。

  2. 白鷹山ファン より:

     目標は全勝ということですね。先場所からどれだけ成長しているかに、かかっています。この位置で7番勝つには、全部自分十分になって攻めきる以外ありません。立ち合いが全てです。あなたが、前に落ちることが少ないので、より低い立ち合いが可能です。第一の目標が達成できるよう祈っています。
     しかし、焦る必要はありませんよ。勝ち越しを続けく事が大切です。それができれば遅くても3場所位で昇進できます。一歩一歩着実に地力アップしてください。

  3. 二村 明 より:

    白鷹山さん、巡業、お疲れ様です。
    良い稽古ができましたか。
    皆の期待も、高まっています。
    頑張ってください。
    応援しております。

コメントをどうぞ