お疲れ様です前大将です 

九州に乗り込んで 
今日で四日目かな…(´-ω-`) 

この2場所勝ち越しが続いて
今場所もし勝ち越す事が
出来ればはれて三段目に返り咲く
かもしれない…(・ε・` )ドキドキ

怪我せず場所に挑めて
行けたら最善かなっと思います

稽古場の近くに蜘蛛が…(゜_゜;)
  

以上前大将でした(^-^)/

1446082821664

コメント / トラックバック2件

  1. 千波 より:

    気負い過ぎず、気合入れて場所に臨んで下さいね~(^0^)/
    頑張って下さい!

  2. 小ちゃん より:

    前大将さん、稽古お疲れ様です。宿舎には慣れましたか?
    九州場所、勝ち越して、三段目に返り咲きましょう!
    先場所の輝関は、「勝つぞ!」という強い気持ちが溢れていて、それが勝機を呼び込んでいたと感じました。
    沢山稽古すれば、自信に繋がりますが、強い気持ちも大事です。
    応援しています(^o^)/

コメントをどうぞ