こんにちはー

どうも、前大将です。 

今年も残すとこあと3日 

皆様いかが過ごしてますかー 

(*´∀`)♪ 

先場所こそ負け越しと勝ち越しが 
交互3場所ずつでしたが
来年こそは勝ち越しの多い年に
したいですね。 (^^;) 

寒い日々が続くかも知れませんが 
皆様風邪など引かぬよう 
温かくお過ごしくださいm(__)m 

以上、前大将でした。 

1451358743763

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    前大将さん、お疲れ様です。
    来年は勝ち越しを続けて、まずは三段目定着を目指したいですね。
    暖冬とは言え、寒い日が多くなりました。朝の稽古場はかなり寒いでしょうね(>_<)。今日からお正月休みの部屋もありますが、高田川部屋は稽古なんですね(@_@)!
    怪我なく初場所をお迎えください。応援しています(^^)/。

  2. 応援団 より:

     前大将さん、先場所は7番相撲での敗戦で、三段目再昇進を逃してしまいましたが、今場所も29枚目と5勝で昇進できる地位にいます。前大将さんはお兄さんの隼さんとともに兄弟力士として活躍し、隼さんのファンの方が数多く書き込んでくれていたことが懐かしく思い出せます。
     高田川部屋の稽古は角界一厳しいと聞いています。その厳しい稽古に耐え抜けば必ず強い力士になれると信じて、稽古に精進してください。前大将さんは序二段上位の地力は確実に付いていると確信しています。来年は早々に三段目復帰を果たし、そのまま定着(幕下を目指すのは当然ですが)して欲しいと思います。応援しています。

  3. 千波 より:

    一年間、お疲れ様でした!
    初場所も頑張って下さいね。
    応援しています(^0^)

コメントをどうぞ