三月場所、六日目の取組結果

六日目の取組結果です。

前乃富士 ⚪ 2-1
恵比寿丸 ⚫ 2-1
暁    ⚪ 1-2
太熊   ⚫ 1-2
大野城  ⚫ 0-3
大神風  ⚪ 1-2
安芸乃山 ⚪ 1-2
大雷童  ⚪ 1-2
竜電   ⚫ 2-1  
白鷹山  ⚪ 2-1
輝    ⚪ 4-2

 六日目成績・7勝4敗
  通算成績・32勝34敗

七日目の取組です。

恵比寿丸-北勝花
暁   -出羽ノ城
須磨ノ海-木瀬乃若
鶴乃湖 -天一
太熊  -武蔵国
大神風 -桜児竜
安芸乃山-肥後ノ城
大雷童 -朱雀
安芸乃川-岩崎
輝   -大砂嵐

コメント / トラックバック4件

  1. 小ちゃん より:

    輝関、6日目お疲れ様です。
    廻し取られなくて良かった!これも立ち合いが良かったからだと思います。
    その後も前に攻め続けていたから勝てましたね(^-^)。
    あ〜、だけど明日の大砂嵐戦が心配。上半身の強さだけで連勝中ですが(笑)、あの怪力とむちゃくちゃな相撲は要注意です。

    白鷹山さん、今日は攻め続けていたし、腕がよく伸びて、いい突き押しが出ていました。
    ですが、立ち合いはもっと厳しくいきたい!

    高田川部屋の皆さん、明日も頑張って(^^)/。

  2. 応援団 より:

     輝関、今場所は全ての取組みで先手を取り、内容的には満足できると思います。明日の相手・大砂嵐は幕内上位までいった実力者ですが、相撲が荒いので、つけいる隙はあります。今日はライバルの大栄翔も逸ノ城を破っています。自分の力を全てぶつけw手勝利を掴んでください。
     白鷹山さん、今日の一番は圧勝でした。はっきりと実力差がでていましたが、私も立ち合いはもっと厳しくできるのではと思います。残り4番、最低3勝は欲しいです。勝利の確率を高めるには立ち合いが鍵を握ると思います。悔いのない挑戦としてください。
     安芸乃山さんは今日のような相撲を続けることが出世の早道です。無意識にでる引き技がでないことを祈っています。
     恵比寿丸さん今日は残念でしたが、明日も取組みがあります。勝ち越すには大切な一番、気持ちを切り替えて貪欲に勝利を目指してください。
     大野城さんは先場所に続いて、3連敗から4連勝の奇跡を起こしてください。

  3. 土俵の猫 より:

    輝関、4勝目おめでとうございます♪
    今場所は立ち合いが本当にいいです。そして、前に出る相撲を貫いてるのも!前に出れば、今日のような際どい勝負も勝ちに繋がります。

    白鷹山さん、私も立ち合いが不満です(笑)。今日は受けに回らず、いい攻めでしたね!

    大野城さん、諦めずに残り全部勝ちにいきましょう!

  4. 応援団 より:

     今日は6勝4敗、通算38勝38敗とタイに追いつきましたね。
     輝関は、立ち合いは五分、突き合いからの上手出し投げで敗れてしまいましたが、組んでしまうと地力の差が大きかったようです。今場所は突き押しに徹した方が星が上がりそうです。明日の青狼戦も四つになって、動きが止まってしまうのは避けたいですね。
     安芸乃川さんは、4連勝での勝ち越し、内容はともかく本当におめでとうございます。残りもできるだけ多くの白星を積み上げてください。
     高田川部屋は最近は後半戦に強いので、期待しています。
     

コメントをどうぞ