三月場所、七日目の取組結果

七日目の取組結果です。

恵比寿丸 ⚫ 2-2
暁    ⚪ 2-2
須磨ノ海 ⚪ 3-1
鶴乃湖  ⚪ 3-1
太熊   ⚫ 1-3
大神風  ⚪ 2-2
安芸乃山 ⚫ 1-3
大雷童  ⚪ 2-2
安芸乃川 ⚪ 4-0☆勝ち越し
輝    ⚫ 4-3

 七日目成績・6勝4敗
  通算成績・38勝38敗

中日の取組です。

櫻   -貴西龍
前大将 -颯天
大由志 -睦風
前乃富士-舛実
湘南乃海-大翔若
大乗  -鶴大輝
剛力山 -栃乃島
勝武士 -北勝川
大野城 -西山
竜電  -徳真鵬
白鷹山 -琴恵光
輝   -青狼

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    輝関、7日目お疲れ様です。
    小細工せずに真っ向勝負を挑みましたね!立ち合いは五分でしたが、大砂嵐関の上手への警戒が足りなかったかな?廻しを掴まれると上腕の強さが尋常ではないから、厳しいですよね(>_<)。
    明日の青狼関も引きつけが強いけど、真っ向勝負で!

    高田川部屋の皆さん、明日も頑張ってください。
    勝武士さん、大乗さん、大野城さん、明日は初日出ますように!
    そして、白鷹山さん、力を増してる恵光さんには立ち合い厳しくお願いします!

  2. 土俵の猫 より:

    輝関、こんばんは!
    今日は格の違いを見せつけられましたが、立ち合いは良かったです!
    明日は廻し取られたら、腰を割って、休まずに前に攻めてください。今出来ることを精一杯やればいいと思います!
    明日も応援しています。今場所は輝関への声援がよく聞こえますね(^o^)。

  3. 応援団 より:

     今日は6勝6敗、中日終了時点で通算44勝44敗、部屋全体としては一進一退といったところです。
     輝関は、踏み込みが今一歩、相手に前廻しを取られ、振りほどき突き押しで攻めたところまでは良かったのですが、組み止められ、引き付けられての寄り切りでの敗戦、4勝4敗で中日を終えました。今場所は組んだときは勝てないようです。突き押しに徹して、勝ち越しを目指してください。
     白鷹山さんは、踏み込みは良かったのですが、かわされ体勢が崩れたところを攻め立てられての敗戦、身体が密着しているときに、腰高のまま伸び上がるような突っ張りだったため、さらに重心が高くなり残す腰がありませんでした。残り3番に集中してください。まずは勝ち越しですよ。
     竜電さんは両差しからの寄り切りでの圧勝、1番でも多く勝ってください。
     湘南乃海さんは宣言通りの勝利、まずは勝ち越しですよ。
     高田川部屋の皆さん、明日からの後半戦、1番でも多く勝てるよう全力でいってください。心から応援しています。

     

コメントをどうぞ