大由志です!

お久しぶりです。
大由志です!

地元大阪場所では、3勝3敗で
最後の相撲に挑んだのですが
ここ一番で勝ちを引き寄せられずに
3勝4敗と負け越してしまいました。

地元大阪で勝ち越す事が出来なかったのは
凄く悔しいですが、
来場所この思いをぶつけていきたいです!

大由志でした。

写真は関取と馬肉の焼肉に行った時の写真です!

image

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    大由志さん、春場所お疲れ様でした。
    ご当所だから気合い入ってたと思いますが、勝ち越せなくて残念です(>_<)。大由志さんも場所休みは帰省しましたか?
    お写真を有り難うございます。今回はちゃんと大由志さんも写ってますね(^-^)。大由志さんといる時の輝関は21歳の男の子の顔になりますね(笑)。
    あの…大由志さんにも強くなってもらいたいです!必ず来場所は勝ち越してくださいね(^-^)/

  2. 土俵の猫 より:

    大由志さん、こんにちは!
    あと1番頑張れ〜と祈ってたんですが、ほんまに残念でした。
    大由志さんと輝関は本当に仲が良いですね。私も地元の輝関のそばに大由志さんがいて下さって嬉しく思っています。
    番付が2人の仲に影響するとは思わないですが、私も大由志さんには輝関に追いつけ追い越せの気持ちでがむしゃらにやって欲しいな。ずっと一緒にいて欲しいから(^_-)。

コメントをどうぞ