鶴乃湖です!

こんにちは!
相変わらず、暑い日が続きますね。

場所後の休みに、東京 中野にあるペットショップに
お邪魔してきました。

ペットショップと言っても、
皆さんが想像しているものとは違って…

image

image

マニアックな動物達を専門に扱うお店なんです(笑)

ちなみに、僕の手の上に乗っているのは
『ボールパイソン』という蛇です。

なかなかこの手の動物は周囲から理解が
得られないですが、僕は昔から大好きです(笑)

良い息抜きになりました。

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    鶴乃湖さん、名古屋場所お疲れ様でした。
    負け越し残念でした。1番だけ相撲を拝見したけど、とてもいい相撲だったので、何で負け越したのか不思議なくらいでした。
    ヘビ、いいですね\(^o^)/。私もヘビやトカゲが大好きです。田舎なので専門店はないけれど、都内に住んでいる時には上野や横浜によくヘビを見に行きました。大蛇を首から巻いてみたいです。
    鶴乃湖さんも早く関取になって、個室をもらって、ヘビを飼ってください。

  2. くみうす より:

    いつも応援させていただいてます。
    私は巳年生まれなので 「パイソン柄」 の財布や靴を愛用してます。鶴乃湖さんの手の上にあると 小さくて、もはやアクセサリーにしか見えません。(^ー^) 羨ましい~。

  3. 千波 より:

    可愛い蛇さんに癒されましたね~♪
    私も爬虫類・両生類好きです(^‐^)
    昨日はカナヘビを二匹見かけて、癒されました。
    あと、鶴乃湖さんの浴衣地が気になります。
    夏らしくて、いいですね!

コメントをどうぞ