明日、11月14日、NHK総合で新十両・竜電を紹介をする

コーナーが放送されます。

内容は、竜電の子供の頃から高田川部屋入門・十両昇進までを

とりあげていただきました。

放送時間は横綱土俵入り後の予定です。

是非、ご視聴ください。

コメント / トラックバック6件

  1. ナオミ より:

    今日はそれを楽しみにしているんです♪
    何一つ見逃さず聞き逃さず、心にしっかりインプットします。
    今日は、巧い相撲で二勝目、おめでとうございます。

  2. ナオミ より:

    すみません、先程のコメントの最初の部分は「今日」ではなく「明日」の間違いです。
    失礼致しましたm(_ _)m

  3. とん太 より:

    明日たのしみにしてます。2勝おめでとう。
    雷へ
    地元で引退をすればよいのでは、ありませんか。
    2敗とは、情けないねぇ。
    勝ち越しで着ますか。
    無理では、ありませんか。

  4. 甲府の手塚さん より:

    明日の新十両インタビューと高見盛戦、共に楽しみです。
    前へ前へ。で先輩に挑んでください。勝つぞ「竜電」。

  5. hana より:

    竜電関の今日の取組、とても清々しい気持ちにさせてもらえました!
    あの立ち合いは、見事でした!
    明日の告知、ありがとうございます。取組と合わせて楽しみができました。

  6. 那珂川のかあちゃん より:

    竜電さんへ

     2勝1敗と☆先行ですね!!

     明日は高見盛関との取り組みですね。相手は大先輩の有名人ですが、土俵に上がれば過去はどうであれ今は同じ十両の関取です!!是非明日も勝って☆先行で進みましょう!!

     15:30以降しかテレビをつけれませんので、新十両インタビューには間に合いそうにありませんので残念ですが拝見できそうにありません・・・。

     上位経験者との戦いにも臆することなく平常心で竜電さんらしい前に出る相撲を取りきって下さいね!!☆期待しています!!

コメントをどうぞ