三日目の結果と四日目の取組です

九州場所・三日目の取組結果です。

恵比寿丸 ○ 2−0
天櫻   ● 1−1
大由志  ● 0−2
須磨ノ海 ● 1−1
大乗   ○ 2−0
大鷹山  ● 0−2
大雷童  ● 0−2
竜電   ○ 2−1
 

三日目成績:3勝5敗 
 通算成績:15勝17敗

四日目の取組です。

白鷹山  − 栄富士
前大将  − 若源治
隼    − 三谷
大野城  − 琴大和
彈丸   − 千代疾風
鶴乃湖  − 魁ノ鞍
暁    − 千代稀琉
前乃富士 − 栃登
太熊   − 高見劉
剛力山  − 駿馬
神風力  − 大鷹浪
安芸乃山 − 濱栄光
安芸乃川 − 右肩上
北皇   − 翔傑
達    − 出羽鳳 
竜電   − 高見盛

コメント / トラックバック5件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    明日は沢山の皆さんの取り組みがありますね!!
     達さん・安芸乃川・安芸乃山さん・太熊さん・前乃富士さん・暁さん、そして隼さん!デイサービス利用者さんと一緒に皆さんの白星を信じて応援しています!!明日もデイサービスは運動会です!!皆さんの頑張りに負けないように運動会も頑張ります!!

     彈丸さん・鶴乃湖さん、明日は勝って星を五分に戻しましょう!!明日の☆信じています!!

     明日は沢山の☆が並ぶことを楽しみにしています!!

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    大雷童さんへ

     昨日の敗戦で2敗になってしまいましたね・・・。

     でも、まだ終わったわけではありません。取り組みを見ていないので偉そうなことは言えないのですが、地元場所ですので応援も多く力が入ることともいます。沢山の方から叱咤激励があるかと思いますが、その恵まれた立派な身体を活かして、相手だけに集中して、「勝たなきゃ!」という思いだけでなく「自分の為の自分の相撲」を取って下さいね!!残り5番を後悔しない相撲が取れるよう頑張って下さいね!!

     私は大雷童さんの十両時代のお姿を知りません・・・。私のような新しいファンの為にも、今一度十両で相撲を取る大雷童さんんの姿が見れるよう頑張って下さいね!!十両の厳しさもご存知の大雷童さんなので、厳しい期待であることは重々承知の上で、大雷童さんの大銀杏姿を拝見できる日を楽しみにしています!!頑張れ!!

  3. ファン より:

     達さん、2連勝おめでとうございます。以前に敗れている出羽鳳さんとの一番ですが、今の力言ってから問題ないと思っていたのですが予想以上の圧勝で、押しの威力が着実に増しているように感じます。
     次の相手は鳥羽の山(35歳)と予想されます。元幕内ですが、最近は、幕下の下位と上位を行ったり来たりするエレベーター力士です。ただし、上位でも3、4勝する地力を持っているので油断大敵です。厳しい立ち合いからの厳しい攻めに徹すれば大丈夫かと思います。
     6番以上勝てればと思いますが、1番1番に集中することが大事です。集中すれば怪我も防げます。応援しています。

  4. 那珂川のかあちゃん より:

     4日目が終わりましたね!

     今日は、竜電関の紹介があると聞いて、デイサービスの運動会を途中中断してTVをつけたのですが、間に合わなかったのか拝見できませんでした・・・。

     まだ、竜電関の相撲を拝見したことがありませんでしたので、みんなで応援しようということになり、竜電関の取り組みを利用者の皆さんと一緒に観戦させて頂きました。幕内経験者の高見盛相手にしっかり前に出る相撲が取れて、勝った瞬間はデイサービスは拍手喝采でした。まわしの色もとても素敵でしたね!!この調子で明日も頑張って下さいね!!☆お祈りしています!!付き人の神風力さん、剛力山さんは☆だったのですが、彈丸さんが元気ないのが気になります・・・。付き人の皆さんの☆が竜電関の力にもなるのではないかと思います。4人そろって☆になるといいですね!!彈丸さん、明日も取り組みですね!!ついつい力が入ってしまうかと思いますが、あまり考えずに相手をしっかり見て前に出る相撲が取れればいいですね。明日こそ☆お祈りしています!!fight!!
     そして、達さん、安芸乃川さん、太熊さん、神風力さんは2連勝ですね!!何だかとっても嬉しくなります!!この調子で☆を重ねて行けることをお祈りしています!!安芸乃川さんは明日も取り組みがありますね!!竜電関に続けるよう、一つでも勝ち星を伸ばして下さいね!!☆☆☆期待しています!!

     大野城さん、隼さん、前大将さん今日勝って初日が出ましたね!!大野城さんは明日も取り組みがありますね!!明日も勝って☆先行といきましょう!!

     安芸乃山さん、暁さん、鶴乃湖さんも2連敗ですね・・・。急に寒くなってきましたので体調は大丈夫ですか?安芸乃山さんは明日も取り組みがありますね!!明日こそ初日☆が出ますように、利用者の皆さんと一緒にお祈りしています!!ガンバ!!

     大雷童さん、明日は取り組みがありますね!!利用者の皆さんに高田川部屋と言えば一番に名前が出るのは「大雷童さん!」。皆さんが大雷童さんの☆を待ち望んでいます!!勝ちにこだわって最後の最後まで諦めずに攻め続けて下さいね!!明日の☆お祈りしています。

     

  5. とん太 より:

    明日あるんかいな。地元だべ。前に出る相撲を取れよ。かってほしいのよ。
    もう一度再十両にとおもえねんいう気持ちにさせてよ。
    竜は、がんばってがよ。

コメントをどうぞ