こんばんは白鷹山です。

こんばんは白鷹山です。


怪我から復帰して初の場所でしたが、
初日はなんとか勝つことができました。


明日また相撲があるので、白星をおさめたいと思います。

白鷹山でした。

コメント / トラックバック7件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    白鷹山さんへ

     初日を無事に白星で飾れて本当によかったですね!

     久しぶりの本場所に緊張もあり、お膝は大丈夫でしたか?

     明日もきっと☆間違いないと思います!!白鷹山さんらしい相撲、納得のいく相撲が取れるといいですね。頑張って下さいね!!期待しています!!

  2. 八馬尚子 より:

    白鷹山さん 復帰、おめでとうございます!
    2戦目も、この調子でファイトです
    p(^-^)qp(^-^)qp(^-^)q

  3. 白鷹山ファン より:

     白鷹山さん、巨漢の栄富士(埼玉栄高校出身)相手に怪我が心配だったのですが前に出る力相撲で圧勝。本当におめでとうございました。5月場所での大怪我で4か月間は、ほぼ、リハビリしていたことを考慮すると驚異的です。以前より攻めが厳しくなったように思えます。    
     3番相撲は、舛東欧(元幕下、昨年、達さんと対戦し突き落としで勝っている。)との対戦が有力、事実上の優勝決定戦です。厳しい立ち合い後、横からの攻めで体勢を崩せれば、勝機ありです。
     今場所はまずは勝ち越しが第一目標です。受け身になったときは決して無理しないでください。とにかく前に出る相撲に徹して下さい。無事に7番取り切れるよう祈っています。

  4. 那珂川のかあちゃん より:

    白鷹山さんへ

     今日勝って2連勝おめでとうございます!!

     序の口と言えども気の抜けない対戦の連続ですね!

     しかし、不安を抱えながらもしっかり☆に繋げているところは素晴らしいなと思います!!

     この調子で三番相撲も頑張って下さいね!!

  5. S・K より:

    憶えてますか?同級生、明日香の父です。
    ようやく怪我から復帰され、娘と共に喜んでいます。
    番付は下がってしまいましたが、焦らず、自分の相撲を取って下さい。
    体に似合わず(?)、素直で礼儀正しい性格も、相撲に合ってる!
    これからも、娘と共に、白鷹から応援してます。頑張れ!

  6. 砲丸コーチ より:

    復帰の場所で勝ち越しおめでとうございます。
    とにかく怪我からの復帰を喜んでします。
    再び怪我をしない身体作りをしながら、再び上を目指して頑張ってほしいと思います。
    苦難を乗り越えた時は以前より強くなっていると思います。
    山形から応援しています。頑張れ。

  7. christain より:

    苦難を乗り越えた時は以前より強くなっていると思います。
    山形から応援しています。頑張れ。

コメントをどうぞ