四日目の結果と五日目の取組です

九州場所・四日目の取組結果です。

白鷹山  ○ 2-0
前大将  ○ 1-1
隼    ○ 1-1
大野城  ○ 1-1
彈丸   ● 0-2
鶴乃湖  ○ 1-1
暁    ● 0-2
前乃富士 ● 1-1 
太熊   ○ 2-0
剛力山  ○ 1-1
神風力  ○ 2-0
安芸乃山 ● 0-2
安芸乃川 ○ 2-0
北皇   ● 1-1
達    ○ 2-0
竜電   ○ 3-1
 

四日目成績:11勝5敗 
 通算成績:26勝22敗

五日目の取組です。

恵比寿丸 - 智ノ富士
天櫻   - 古関
大野城  - 闘林山
須磨ノ海 - 吉村
彈丸   - 天草
前乃富士 - 柴原
剛力山  - 宇野
安芸乃山 - 明生
北皇   - 旭大星
大雷童  - 朱雀 
竜電   - 鳰の湖

コメント / トラックバック5件

  1. 甲府の手塚さん より:

    今日11/15の竜電さんの新十両インタビュー楽しみです。
    前へ前へで、本五日目も突進だ。
    甲府の応援団は竜電観戦、電話で午後から仕事にならん。

  2. とん太 より:

    竜電さんの新十両インタビュー楽しみです。相撲も楽しみ。
    なんので、もう夕食作り終わらせました。
    洗濯物も乾いてるのみ入れました。
    テレビから離れませんよ。
    毎日楽しみ。犬の散歩もアトです。

  3. 甲府の手塚さん より:

    とん太さん、まったく毎日楽しみですね。竜電さんの取り組み後から、今日はああだ・こうだ、の嬉しい電話が続き仕事になりません。
    今日は、昨日国会解散の影響でか延期になったインタビューがあるので又たくさんの電話が来るんでしょうかね。
    NHK甲府では毎日夕方竜電の事を放送してくれます。
    いろいろと楽しみです。
    昨晩はご存知の「こきおばさん」とデートでした。

  4. とん太 より:

    昨日は、高見盛好きなんですが、竜電を応援してました。
    私には、応援をするモウひとつの部屋があります。
    従姉の旦那が境川部屋の後援会理事をしてまして、応援をさせてもらってます。
    整体行くと相撲の話しばかりです。
    番付、カレンダーも渡します。

  5. 那珂川のかあちゃん より:

     先ずは、鶴乃湖さん、昨日は成績を見間違えていたようで申し訳ありませんでした。初日が出たこととっても嬉しく思います!!五分の☆になりましたね!!明日も勝って☆先行で勢いに乗りましょう!!明日の☆お祈りしています!!

     竜電関へ
      今日も運動会を中断して竜電関の取り組みだけを利用者の皆様と一緒に観戦いたしました。立ち合い力が入ったようですね・・・。今日は負けてしまいましたが、まだ、10番あります!!気持ちを切り替えて頑張って下さいね!!新十両インタビュー拝見しました。とっても素敵でしたよ!!

     大雷童さんへ
      今日勝って初日が出ましたね!!デイサービスでは今、お越しいただいた皆さんの手作りのぼりを作っています!!大雷童さんののぼりは今日の取り組み時間の頃に出来上がりました。皆さんの☆を祈ってこれから毎日増えて行く予定です!!場所が終わられたら是非見に来て下さいね!!こののぼりを立てて、利用者の皆さんと一緒にデイサービスから勝利をお祈りしています!!(ちなみに本日は、他に、安芸乃川さん・隼さん・達さんののぼりができました!!)

     彈丸さんへ
      今日勝って初日が出ましたね!!これで彈丸さんにも元気が戻ってくれることでしょう?!何だかとっても嬉しいです!!この調子で次も勝って☆を五分に戻しましょう!!期待しています!!

     暁さんへ
      明日は取り組みがありますね!!明日は是非取り組みまでに暁さんののぼりを作ってもらって、利用者の皆さんと一緒に必勝祈願します!!勝利にこだわって自分の納得のいく相撲を取って下さいね!!☆信じています!fight!!

     明日は隼さん、達さんも取り組みがありますね!!のぼりパワーで☆をお祈りしています!!がんばれ!!

     今晩、うちの主任(かあさんが夜なべをして~♪)がのぼりを作ってくれていること思います。また皆さんのお目にかかれることを楽しみにしています!!
      

コメントをどうぞ