五日目の結果と六日目の取組です

九州場所・五日目の取組結果です。

恵比寿丸 ● 2-1
天櫻   ○ 2-1
大野城  ○ 2-1
須磨ノ海 ○ 2-1
彈丸   ○ 1-2
前乃富士 ○ 2-1 
剛力山  ● 1-2
安芸乃山 ● 0-3
北皇   ● 1-2
大雷童  ○ 1-2
竜電   ● 3-2
 

五日目成績:6勝5敗 
 通算成績:32勝27敗

六日目の取組です。

白鷹山  - 舛東欧
前大将  - 甲斐
隼    - 大翔宗
大由志  - 北勝浪
大乗   - 琴大龍
鶴乃湖  - 荒獅子
暁    - 肥後ノ龍
太熊   - 碧海浜
神風力  - 男女ノ里
大鷹山  - 琴欣旺
安芸乃川 - 碧天
達    - 鳥羽の山 
竜電   - 北はり磨

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    高田川部屋の皆さんへ

     明日も沢山の取り組みが待っています!!

     先ずは竜電関、北はり磨関との一戦ですね!二日続きの北の湖部屋の力士との取り組みですね。今日のように突き・押しを得意とする力士のようですので、なかなか組ませてもらえないかもしれませんが、今日のインタビューでも話しておられたように、いい相撲を期待しています!!今場所は先ず勝ち越すこと!そこを目標に15番とりきって下さいね!!

     さて、明日は、全勝街道まっしぐらの達さん、安芸乃川さん、神風力さん、太熊さん、大乗さん、白鷹山さんの取り組みがありますね!!気合十分の皆様だと思います!!☆☆☆お祈りしています!!

     1勝1敗と☆を振り出しに戻した鶴乃湖さん、隼さん、前大将さん、明日も勝って☆先行といきましょう!!☆☆・☆☆・☆☆期待しています!!

     最後に、昨年最多勝男の大鷹山さん、暁さん、自己最高位で迎えた大由志さん、明日は気持ちを切り替えて勝ちにこだわり、前に前に出る相撲で初日(☆)が出ることを期待しています!!迷わないで、厳しい稽古で培った自分の力を信じてガンバ!!

     素人なのにいつも生意気なことを書いて申し訳ありません・・・。
     ○を見ると今日は勝っていい笑顔\(^o^)/してるだろうな、●を元気ない顔(ー_ー)!!が目に浮かんでしまいまい心配になってしまいます。失言の数々本当に申し訳ありません・・・。

     

     

  2. hana より:

    竜電関、今日の取組は竜電関の相撲をさせてもらえず悔しい負け方をしたけれど、その後の中入りのインタビューを笑顔で受け答えしていたのが印象的でした。土俵の外での関取の穏やかで優しそうな感じが伝わってきました。
    次の一番は、かっこいい相撲、無難な相撲ではなく、攻めを休まない「いい相撲」が見たいです。

コメントをどうぞ