剛力山です

今年一年、あまり良い成績が残せなかったので、
今年最後の九州場所は、勝ち越して、
来年につなげたいと思います。


国際センターの前に、竜電関ののぼりがたってるので、
写メを撮りました。

コメント / トラックバック3件

  1. ami より:

    竜電関の付け人をしている剛力山さんの姿もテレビにうつっていますよ。昨日の竜電関のNHKインタビューは、とても感じよく答えていましたね。全国的にファンが急増していると思いますよ!

  2. とん太 より:

    竜電勝ちましたねぇ。毎日うれしいです。
    早く勝ち越せますように。

  3. 那珂川のかあちゃん より:

     先ずは竜電関!北はり磨関を破っての4勝目!おめでとうございます!!今日は、テレビをつけたのにタッチの差で間に合わず、取り組みが終わったばかりでした・・・。結果が☆だったのですぐに電源OFF・・・。決まり手から推察してしっかり前に出られた相撲だったことでしょう?!明日の相手は磋牙司関ですね。相手は幕内経験者ではありますが、この調子でしっかり相手を見て竜電関の納得のいく「いい相撲」が取れるといいですね!☆☆☆☆期待しています!!

     達さん、安芸乃川さん、太熊さん、大乗さん3連勝おめでとうございます!!特に、達さん、安芸乃川さん、太熊さんの勝利は私達にとってはとても身近で、デイサービスも盛り上がっています!!

     鶴乃湖さん、今日勝って☆先行ですね!!とっても嬉しいです!!この調子で勝ち越しまでいきましょう!!ガンバ!

     暁さん、やっと初日が出ましたね!!利用者の皆さんが、お越しいただいた皆さんの写真を見ながらい成績を聞いてこられます。今日は暁さんが初日をかけて頑張るので応援して下さいね!!と皆で応援していました。☆本当によかった!!まだまだこれからです!!これからも応援しています!!(週末はドッジボールの試合ですので応援には行けませんが、暁さんの勝利を祈って、ドッジボールのぶたさんTシャツを着て審判頑張ります!!)

     大由志さん、自己最高位で上位の厳しさを感じておられることと思います。厳しい稽古はあなたを裏切らないと思います!!普段はとっても優しそうな表情ですが、きっと相撲の時は厳しいお顔になられること思います。この壁を乗り越えれないと上は見えてこないと思います。相手をしっかり見てぶつかっていってくださいね!迷わず前へ前へ!!がんばれ!大由志さん!!

     

コメントをどうぞ