どうも大乗です。

冬も本格的になり寒さが肌に凍みる日が続きますが、
僕たちは毎朝起きて稽古をしています。
寒さを克服するためにやはり辛い食べ物が食べたくなります。
洗濯物のついでに立ち寄った店で
ホルモンチゲラーメンなるものを食べました。
ホルモンでスタミナをつけて、チゲスープで体を温めました。
これで明日からも頑張っていけそうです。

大乗でした。

1450089611153

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    大乗さん、お疲れ様です。
    すっかり冬になりました。朝早くの稽古場は、特に寒くて辛いでしょうね(>_<)。空気が乾燥してますから、土俵で足裏も傷つきやすくて痛くないですか?
    街はクリスマスムードですが、力士はこれから追い込みに入りますから、ちょっと切ないけど、頑張ってくださいね(^^)/。
    辛いラーメン、いいですね!スタバのジンジャーラテは、寒い日にはお勧めですよ(^_-)☆!市販の生姜シロップを使って、温かい飲み物を作るのも、身体がポカポカして良いですよ♪

  2. 樋口 弘喜 より:

    松井秀喜さんに関する話
    巨人に入団したものの、はじめは2軍に落とされたり、それなりの苦労があったと思います。
    1995年頃、地元から松井選手を応援しに、甲子園に行く話があり、根上町役場の駐車場に2台の観光バスが止まっていました。約120人の応援団は、2台のバスに乗り込みました。
    バスの助手席まで倒し、満員です。
    私の横の助手席に、松井選手の父親、昌雄さんでした。
    びっくりして「金沢から来ました樋口です。熱烈なファンです。宜しくお願いします」
    「こちらこそ、よろしく。それにしても、息子のために多くの方方に来ていただき、感謝しております」

    続く

コメントをどうぞ