剛力山です

九州場所は3勝4敗と負け越してしまい、
今年の成績は21勝21敗と五分五分の成績だったので、
来年は1勝でも多く勝てるように頑張ります。

1450158532350

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    剛力山さん、お疲れ様です。
    九州場所、出来れば、納めの場所は勝ち越して終わりたかったですね。残念!
    来年は新たな気持ちで勝ち越していきましょう(^^)/。
    余計なお世話ですが、私も年齢を気にして、諦めそうになることがあります。だけど、今年の嘉風関(33歳)やラグビー日本代表の大野選手(37歳)を見ていたら、やる気さえあれば年齢は関係ないと、身を持って教えられたような気がしました(^_-)☆!そして、限界を決めるのは、自分自身だとも思いました。自分が諦めなければ道は続くし、未来を変えるために、今頑張ろうと思いましたよ(^-^)。
    何だか、説教臭くてごめんなさい(笑)!

  2. とん太 より:

    剛力山がんばれ。
    応援をしてます。春場所千秋楽にあいましょう。
    約束をしたよね。
    お歳暮届きましたか/

  3. 樋口 弘喜 より:

    松井秀喜さんに関する話
    2台の満員バスは、甲子園へと動き出しました。
    「道中長いですので、席を換わります。こちらへどうぞ」
    「いいえ、私はここで良いです。息子のためにこんなに多くのファンの人にきて頂いたのですから」
    約4時間くらい(トイレ休憩入れ)かかって、阪神大震災の爪痕の残る阪神を見ながら、甲子園球場に着きました。
    父親の昌雄さんは、バスが到着するまで、助手席でした。

    続く

コメントをどうぞ