帰ってきました!( ̄∇ ̄*)ゞ

こんにちは!( ̄∇ ̄*)ゞ

勝武士です!

2ヶ月ぶりに巡業から
東京の部屋に帰ってきました!( ・∇・)

やはり12月東日本は寒いですねー(。>д<)

巡業で九州にいた時は
東京よりも少し暖かったですヽ( ̄▽ ̄)ノ

そして何より沖縄は本当に暑かったです!(;゜∀゜)

一般の方でも泳いでる人が
いるくらいの暑さでした!

さて、今回の巡業でほかの部屋の力士達と
稽古もしていい経験になりました!( ̄∇ ̄*)ゞ

今年もあとわずかですヽ( ̄▽ ̄)ノ

来年はさらに飛躍できるよう頑張ります(^^)/

今年も応援ありがとうございました!

来年もよろしくお願いしますm(__)m

勝武士でした(^o^)

image

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    勝武士さん、巡業お疲れ様でした。
    良い経験が出来て、何よりです!沖縄に行かれたということは、親方か幕内力士の付け人だったのですか?私はてっきり輝関に付いてらっしゃるのかと、勘違いしてました(^^;)。
    2ヶ月ぶりの東京は、寒くなりましたし、クリスマスムード全開ですよね(笑)。人の多さや街の明るさも、久しぶりでしょう。
    これから寒さも厳しくなりますが、初場所に向けて稽古も追い込み。風邪を引かないように、頑張ってくださいね(^^)/。

  2. june より:

    勝武士さん、巡業ご苦労様でした!
    私も、暁さん、大神風さんと3人で輝関の付け人をされたのだと思っていました(^^;)。誰がどなたの付け人を担当されてるのか、知りたいですね。
    久しぶりの東京はいかがですか?やっぱり、住み慣れた街の自分の部屋に帰ってくると、ホッとしたでしょうね(^-^)。
    もうすぐ番付発表、そして初場所ですね。年6場所もあると、力士は大変(@_@)!今年は巡業も多かったから、1年があっという間だったのではないですか?
    これから寒くなりますが、巡業で得たものを稽古に活かして頑張ってください(^^)/。

コメントをどうぞ