湘南乃海です!

こんにちは!

今年の12月は去年に比べて暖かいですね!
僕は、暖かい方が好きなので嬉しいですけどね笑

今年の僕のブログ担当は今日で終わりです!
また来年も見てください!

でわ(⌒▽⌒)

今日の稽古後の写真です!

image1

コメント / トラックバック5件

  1. 小ちゃん より:

    湘南乃海さん、稽古お疲れ様です!
    東京は暖かいんですね。羨ましいです〜。こちら(輝関と同じ石川県)は、暗くて寒くて雷まで鳴ってますよ(>_<)。多分、今夜あたりから雪です(;_;)。
    ご自分で振り返って、今年一年いかがでしたか?納めの場所は良い成績で終われて良かったですね(^_-)☆!
    来年は、この勢いのままに、飛躍の年にしてください。応援してますよ(^^)/。

  2. ヨッシシー より:

    お疲れ様で〜す
    今年もあと 二週間ですね
    残りの稽古に研きをかけて 良い年を迎えてください
    勝武士 さんも長い巡業から帰られましたね
    地方巡業は 土俵入りも人気ですが 勝武士さんの初っきりはバカウケです
    高田川部屋万歳となりますように
    来年 みなさん頑張ってくださいね♪
    いつも応援しています

  3. 応援団 より:

    湘南乃海さん、来年は勝負の年ですよ。来年の6場所で幕下に昇進することが最低のノルマだと思います。自分の相撲の型を完成させ、一気に行って欲しいと願っています。再来年の初場所には同学年の高卒が入門してきます。彼らには絶対負けられないと思います。地道に努力を続ければ必ず道は開けます。4度目の三段目、今度こそ勝ち越してください。期待しています。
       

  4. す〜 より:

    湘南乃海さんお疲れ様!!
    来年勝負の年全力投球を期待していますね

    応援していますよ
    (*^o^)/\(^-^*)

  5. june より:

    湘南乃海さん、こんばんは!
    来年は、強い気持ちで勝ち越して、上を目指して頑張ってください(^^)/。
    そう言えば、久しぶりに部屋のHPを覗いたら、湘南乃海さんの写真が更新されていました!いつの間に(@_@)!

コメントをどうぞ