安芸乃山です。

九州場所は最後に連敗し、負け越してしまいまいた。

今年はこういう連敗が何回かあり、
番付を上げることが出来ませんでした。
来年は少しでも上に行けるよう取り組んでいきたいと思います。


写真は毎日お世話になっている床哲さんです。

IMG_3988

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    安芸乃山さん、お疲れ様です。
    九州場所は残念でしたが、自分の相撲を振り返り、課題を見つけて取り組む姿勢は素晴らしいと思います。
    高田川部屋は稽古相手に不足しないと思いますが、積極的に出稽古に行ったり、新たなことに挑戦したりするのもいいかも知れません。とにかく、一生懸命やることです。安芸乃山さんが一生懸命なら、周りの方も色んなアドバイスも下さるでしょう。それが勝てるヒントになることもあるかも知れませんよ♪
    楽しい写真を有り難うございます(^^)/。東京は、今日も快晴ですね(^_-)☆。羨ましいです。

  2. june より:

    安芸乃山さん、こんにちは!
    納めの場所は、勝ち越しで終わりたかったですね。でも、来年は負けても、連敗にならないように、稽古と研究に頑張って下さい。
    応援してますよ(^^)/。
    安芸乃山さんは、清澄周辺のカフェでくつろいだりしますか?連敗すると落ち込みますが、自分なりに気持ちをリフレッシュする方法があるといいですね(^_-)☆!

コメントをどうぞ