安芸乃川です!

みなさんお久ぶりです!
最近はさむくなってきて寒さに強い僕でも
つらいです!笑

今年最後の九州場所では5勝をあげることがでしました!

とりあえず最高位は更新です!
新年最高位からのスタート!
気持ちを切り替えて頑張ります!^_^

この写真は部屋から自転車で2~3分のとこにある
清澄公園です!
最近は夜ボケーっとしにいってます!
長い時は最高で約3時間いました!笑
落ち着きますよー笑

image1

コメント / トラックバック4件

  1. 小ちゃん より:

    安芸乃川さん、お疲れ様です。
    寒くなると、朝の稽古も大変でしょうね(^^;)。でも、来場所のことを思うと、気合いが入りますね!
    清澄公園は、東京に住んでいた時に、散歩で一度だけ立ち寄ったことがあります(^-^)。とても静かな公園でしたが、最近の清澄辺りはコーヒー激戦区なんですよね?きっと私が知ってる清澄とは変わってしまったでしょうね(^_-)。
    公園でボーっとする時は、ちゃんと寒さ対策してくださいね!大事な身体ですからo(^-^)o

  2. T より:

    初めてコメントします。
    安芸乃川さん応援してます☆
    九州場所では、お買い物中にも関わらず、お写真一緒に撮っていただきありがとうございました♪

    最高位更新の初場所、勝ち越せますように!
    応援行きます(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

  3. 東広島の野球坊主 より:

    みん!ファイト!それだけ!笑

  4. 樋口 弘喜 より:

    松井秀喜さんに関する話

    地元後援会発足後、しばらくして根上町」の方々を中心に、「ゴジラ太鼓」なる応援隊が出来ました。
    松井さんは東京に居た時も、ニューヨークに居る時も、必ずふる里へ年末に帰宅していました。
    正月三が日以外、マスコミに追われる人は大変だと思われる日々が続きます。
    ある時、ファンの集いで「ゴジラ太鼓」の演奏が終ったあと、「松井選手にゴジラ太鼓を打ってもらいましょう」
    というのがあり、盛んにマスコミ各社のフラッシュが光っていました。

    続く

コメントをどうぞ