鶴乃湖です!

こんにちは。
今日は、親方から休みを頂いたので
力士達は各々の時間を過ごしています。
今月は餅つきのイベントが多かったので
さすがにみんな少し疲れています。

僕は今日、治療に行ってきました。
痛めている所を治すのも僕らの仕事ですからね。

1450591189000

今年もあとわずかです。
皆さん良いお年を!

コメント / トラックバック3件

  1. 佐々木康夫 より:

    力士は、体が資本!具合の悪いところはしっかり治療し、ベストな状態で稽古をして場所で頑張ってくださいね。

  2. 小ちゃん より:

    鶴乃湖さん、お疲れ様です。
    お休みは毎週頂けるんですか?治療のない時は、鶴乃湖さんは何をなさるのかしら?
    毎日の稽古や本場所で、色んなところに傷みを抱えてるんでしょうね(;_;)。
    身体のメンテナンスはとても大切ですから、治療の他にも、色々と勉強して、日頃からケアするといいかも知れません(^_-)☆。
    初場所に向けた稽古で毎日大変だと思いますが、怪我のないように励んでください(^^)/。
    餅つきも忙しいですね!でも、小さいお子さんは喜びますから、楽しませてあげてくださいね♪

  3. 樋口 弘喜 より:

    松井秀喜さんに関する話
    ある年の後援会での出来ごとです。
    各社のカメラマンの注文で、ゴジラ太鼓を松井さんが打つことになり、ファンの前で、ドンドンと打つていました。
    根上町出身者で、JRバスの運転手さんがいました。
    大阪のコンビニでスポーツ紙を買をうと見ていたら、なんと、私と松井さんが、太鼓を挟んで写っている表紙記事がありました。これは、樋口に持って行けば喜ぶに違いないと、わざわざサンスポまで買いに走り、額に入れて届けて頂きました。
    この場を借りて厚くお礼申しあげます。

    続く

コメントをどうぞ