皆さんこんにちは 前乃富士です。

今日は部屋の土俵を
呼出しさん達と一緒に作っております。

あと少しで完成です。

151223_0927~01
151223_0955~05 151223_1135~02

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

     前乃富士さん、このところ元気がないのが気になっていました。来年は初幕下を目指して充実していた頃に戻って、まずは初場所で6勝以上を目標に稽古に励んでください。
     昨年は、残念ながら、北皇さんと大鷹山さんが引退しましたが、目標がなくなると、この厳しい相撲界で戦うことはできません。もう一度幕下を目指し、さらには自己最高位を更新する気持ちで頑張ってください。応援しています。

  2. 小ちゃん より:

    前乃富士さん、お疲れ様です。
    土俵つき、ご苦労様でした。きっと汗だくでしょうね!
    明日はいよいよ番付発表、初場所に向けて気持ちが一段と引き締まりますね(^_-)。
    目標を見失いそうな時には、より具体的でより近い目標を立てて、クリアしていくと良いと思います。遠くの、大き過ぎる目標では、自分がやらなければならないことが曖昧になります。漠然となると、何から手をつけていいのか、稽古から目的が失われてしまいます。
    元気がない時、集中出来ない時、何をやってもうまくいかない時は、誰にだってあります。
    そんな時にでも、前を向くこと、半歩でも、1/4歩でもいいから進みましょ(^-^)!
    それには、小さくてもいいから、具体的な目標を持つことだと思いますよ。
    風邪と怪我には、気を付けてくださいね(^^)/。

  3. 樋口 弘喜 より:

    心や体が疲れた時、足湯が良いです。
    入院中でも、足湯でだいぶ癒されました。一度試して見て下さい。

    続く

コメントをどうぞ