皆さんこんばんは、前乃富士です。

今日の夜は高田川部屋恒例のクリスマスパーティーで~す♪

151223_1816~03

151223_1819~01 151223_1825~01

コメント / トラックバック10件

  1. 小ちゃん より:

    前乃富士さん、こんばんは!
    パーティーが始まってすぐのお写真だから、整然と男達がケーキとジュースの前に座っている姿は、とてもシュールです(笑)!
    モンキーズは登場したのでしょうか?カラオケや仮装、プレゼント交換会はありましたか?
    いつもの賑やかな写真も拝見したいですね(^_-)☆!
    ちなみに、ケーキは何個食べたのかしら?

  2. とん太 より:

    輝へ
    幕内昇進おめでとう。
    しっかり稽古をして、幕内にしがみついてね。

  3. 小ちゃん より:

    輝関、新入幕おめでとうございますo(>_<)o!
    東前頭16枚目(^^)/。
    嬉しい!嬉しくて嬉しくて、涙が出ます!
    まだ足りないところがあるとか、十両だったとしても頑張れとか、色々分かったようなことを沢山書いてきたけど…。
    実際に、新入幕だって分かると、幕内の番付表に名前を見たら、そんな言葉は全部吹っ飛んで(笑)、感激で涙しかありません!
    輝関、本当におめでとうございます!
    辛抱して掴みとった幕内力士の地位、初場所で絶対守ろう!否、もっと上がってやろう!
    師匠、部屋の皆さん、ご家族、地元の皆さん、西岩親方、応援して下さる後援会やファン…沢山の方に御礼と報告ですね(^_-)☆!
    嬉しい、本当に嬉しいです(ToT)

  4. june より:

    輝関、新入幕おめでとうございます!
    番付表に名前を見つけた時、嬉しくて涙が溢れました(ToT)。そして、今も涙が止まりません。
    感激で言葉が見つかりません。新入幕がこれほど嬉しかった力士は、輝関が初めてです!
    輝関は、今、どんなお気持ちですか?師匠、部屋の仲間、ご家族、沢山の方々に報告と御礼ですね!皆さんもどんなに喜んでいるか…。
    西岩親方は、どんな言葉を掛けてくれるかな?
    昨日のクリスマスパーティーが前祝いになりましたね(笑)。今日は、本当のお祝いですね(^-^)。
    嬉しいな、本当に。
    また落ち着いたら、お祝いコメントを改めてします(笑)!

  5. 土俵の猫 より:

    輝関、新入幕おめでとうございます(ToT)。
    今はただ感激で胸がいっぱい、涙が流れるばかりです!輝関のこれまでの日々が頭に浮かんで、胸がいっぱいです。
    輝関が辛抱して一番頑張ってきましたが、師匠や部屋の皆やご家族…沢山の方々が支えて下さいましたね!
    喜びが大き過ぎて、これ以上言葉が出てきません(笑)。またコメントします。
    輝関、おめでとう!明日の新聞が楽しみです!

  6. 小ちゃん より:

    輝関の新入幕で、胸が高鳴って仕方ありません(笑)。今頃は、輝関も部屋の皆さんも、幕内昇進のお祝いに対応するのに忙しくされてるでしょうね(^-^)!
    高田川部屋の皆さんの番付も、ようやく確認しました。
    先場所は勝ち越しが多かったので、自己最高位の方々も何人かいらっしゃいますね(^-^)。
    特に、幕下には関取昇進を目前とした皆さんが!!
    きっと、来年は高田川部屋飛躍の年になると思います。高田川部屋の愚直で厳しい稽古で鍛えられた叩き上げ力士の、底力を見せつけてやりましょう!
    輝関、部屋頭として、皆さんを引っ張るようなご活躍を期待しています。また、皆さんも輝関の幕内昇進を刺激に、負けるもんか!と頑張ってください。
    輝関、幕内は簡単じゃないと思います。スピードも、立ち合いの威力や厳しさ、駆け引きも、これまでとは全部違うでしょう。幕内の雰囲気に呑まれることなく、持っている力を全部出し切れますように…。
    自分が今まで重ねてきた努力が自信になるはずです。自分が何をしてきたか、どんな気持ちか、紙に書き出すと落ち着くと思います。
    そして、初場所まで今まで以上の精進をしてください。
    輝関のことですから、浮かれることなく、気を引き締めて稽古に向かっていることでしょう。
    応援しています!そして、今まで以上に応援します!
    頑張れ、輝関!幕内でも、真っ向勝負だ!

  7. とらちゃん より:

    輝関 新入幕おめでとうございます これからも 体には気をつけて 頑張って下さい

  8. june より:

    何度でも言いたいです。
    輝関、新入幕おめでとうございます!
    高田川部屋の皆さんの番付も確認して、全部紙に書き出しましたよ♪
    来年は、高田川部屋から関取をもっと出しましょう!きっとそうなります。
    輝関には課題が沢山あります。それは、ご自分が一番良く分かっていると思います。きっと、初めての幕内は厳しい場所になると思います。
    でも、それでいいと思います。それが幕内ですから。
    だけど、厳しい稽古を積んできた輝関です。そんな簡単に跳ね返されてたまるもんですか!真っ向勝負で食らいついてやりましょう!
    初場所からは、これまで以上に周囲の期待が高まり、重責を感じるでしょう。
    ですが、沢山の重たい期待を背負っても、力を出し、期待に応えるのが関取です。上から、のしかかるプレッシャーではなく、「期待」を下から押し上げてくれる力に変えて、立ち向かってください!
    小細工なしの、輝関らしい相撲を見せてください。そして、積み重ねてきたものを全部出し切れますように!その姿同様、威風堂々と土俵に上がってください。

  9. 土俵の猫 より:

    今朝から新入幕の輝関のニュースを沢山拝見しています。
    いい笑顔です(^-^)。
    長かった道のりです。でも、その分、沢山の稽古と辛抱をしてきました。
    師匠がおっしゃるように、幕内でこそ、真価が問われます。決して、楽な道じゃないと思います。
    だけど、やってやりましょう!
    師匠からは期待を込めて、厳しい稽古を課されると思いますが、それを乗り越えて初場所で力を出しましょう。
    取材やお祝いで、今日は大変な1日になりますね。
    今まで以上に応援しますよ♪
    地元対決も楽しみにしています。

  10. maiko より:

    メリークリスマス!
    パーティー開始を待つ皆さんの姿に思わず笑ってしまいました。
    クリスマスとお正月を迎えれば、あっという間に初場所ですね!
    お体に気をつけて稽古頑張ってください。

コメントをどうぞ