どうも大乗です。

今日は東京で20°を超える暖かい陽気でした。
まだ2月だと言うのにこんなに暖かくなって、
4月頃にはもう夏日に近い気温になるのではないかと心配です。
暖かかったのでアイスを買って食べました。
なかなか美味しい抹茶味でした。

1455439107334

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    大乗さん、お疲れ様です。
    今日は春一番が吹いたそうです。こちらも昨日から春の陽気で、寝る時に毛布が要らないほど、日中は長袖一枚で平気なほどでした。アイス食べたくなって当然ですね!
    でも、明日は10℃以上下がるらしいですから、寒く感じるでしょうね。体調管理には気をつけてくださいね(^-^)。

  2. 土俵の猫 より:

    大乗さん、こんばんは!
    東京は暑かったとニュースでも見ましたよ。こちらも気温高かったですが、雨降りでした。
    アイスと言えば、私のいる石川県はアイス消費量が日本一なんですよ。どうでもいいネタですね(笑)。
    春場所に向けて、怪我に気をつけて稽古頑張ってくださいね。

  3. 先生 より:

    大阪場所に向けての毎日の稽古、ご苦労様です。
    先生もいま卒業・新入学のシーズン前で忙しく、あれ以降なかなか飲みに連れて行ってあげられなくて、申し訳なかったです。
    大阪場所は、おそらく3日間くらいしか観戦できそうもありませんが、うまく取組の日だったら大きな声で声援を送ります。
    先場所のツケを返すくらいに頑張って取り組んでください。

コメントをどうぞ