剛力山です

初場所は、5勝2敗と3場所ぶりに
勝ち越す事が出来ました。
今年は、去年よりも勝ち星が
1つでも多くなるように頑張りたいと思います。

今年も、香取神宮に行った時にいただいた御札と、
節分の豆まきに行った時にいただいた御札と枡です。

1455492306377 1455492333642

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    剛力山さん、お疲れ様です。
    初場所は5勝だったので嬉しかったです。いいスタートが切れましたね(^-^)。今年は勝ち越しを続けて、幕下定着して欲しいです。
    立派な御札ですね!来年の左義長まで大切に飾ってください。
    ところで、今日の東京はいかがでしたか?石川県は昨日まで汗ばむ陽気だったのに、今朝起きたら銀世界でした(笑)。一日中降り続けて、とても寒いし、明日も一日中雪の予報です(;_;)。

  2. 土俵の猫 より:

    剛力山さん、こんばんは!
    初場所は勝ち越し、しかも5勝と立派な成績でしたよね。去年の負けを挽回するつもりで、今年は頑張りましょう(^^)/。
    私の住んでる地域では無人の神社しかなく、力士が豆まきする節分会もないので、ニュースで見ると本当に羨ましいです!

  3. 千波 より:

    剛力山さん、年男なんですね♪
    白星がたくさん挙がる良い年になりますように!

コメントをどうぞ