大阪場所乗り込みまであとわずか!

こんにちは!

勝武士ですm(__)m

2月も中旬に入ってきました!\(^^)/

この前、暖かくなってきたと思ったら
またすぐに寒くなってしまいました(ノ_<。)

春が待ち遠しいですねー(°▽°)

さて、春と言えば、3月は大阪場所で開催であります(^-^)v

明後日18日に大阪に先発隊として先乗りします!

大阪の皆様よろしくお願いしますm(__)m

勝武士でした(o⌒∇⌒o)

1455618478766

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    勝武士さん、お疲れ様です。
    こちら石川県も昨日から一向に雪が降り止まず、大変な寒さと積雪ですよ(ToT)。先日の暖かさが嘘みたいです。
    18日に大阪入りですか。力士の姿が見られるようになると、大阪に春が来たというくらいですから、力士が春を連れてきてくれるのかも。
    勝武士さんは先場所も良い成績でしたから、春場所も気合いを入れて勝ち越してくださいね!そして、何よりも体調管理には気を付けてくださいよ(^^)/。

  2. 土俵の猫 より:

    勝武士さん、こんばんは!気のせいか、勝武士さんは更新回数多いですね(^-^)。
    18日から先発で大阪入りなら、今も準備でお忙しいかな?それにしても、時の流れが早いな〜(笑)。
    天候が不安定ですから、風邪などにも注意してくださいね。ノロウィルスも流行ってますよ(*_*)。
    ところで、写真の相撲フィギュアは?

  3. 千波 より:

    先日の福祉大相撲放映で、初めて勝武士さんの
    初っ切りを観ました♪
    キレのいい動きで、会場盛り上がっていましたね!
    初っ切り効果で、来場所も勝ち越して下さいね~

コメントをどうぞ