安芸乃山です

初場所は4勝3敗と勝ち越すことができましが、
また悪い癖が何回か出たので大阪までそこ意識して稽古をしたいと思います。

話は変わり
この前の休みに映画を観に行ってきました。
ずっと行こうと思っててやっと行けました。
壮大な物語とても面白かったです。

IMG_0068

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    安芸乃山さん、お疲れ様です。
    初場所の勝ち越し、良かったですね。
    安芸乃山さんの悪い癖というと、引き叩きかな?立派な体躯は前に出て圧力を掛けてこそ、活きますね。癖になると、いざという時に出てしまいますから、身体に叩き込むようにして封印したいですね。
    STAR WARSは、勝武士さんとご覧になったのですね。力士は映画をご覧になる時は、ペアシートって本当ですか??
    安芸乃山さん、幕下上位に行きたいですね〜。自信を持って、前に出る相撲で頑張って(^-^)/

  2. 土俵の猫 より:

    安芸乃山さん、こんばんは!
    春場所がだんだん迫ってきましたね。高田川部屋ももうすぐ大阪入りかな?
    来場所は自分で納得出来る相撲で勝ち越せるよう、稽古頑張ってくださいね(^^)/。番付が上がっていくと、悪いところにつけ込まれますから。
    STAR WARSは、まだ見に行けてないです(;_;)。良い気分転換になりましたね!

  3. 先生 より:

    貴方の取組をここ何場所か観戦してきましたが、立ち会いで相手より出遅れた時に引くという悪い癖に気づきました。
    辛口のコメントになってしまいますが、早い段階でその癖を修正できれば、今後の取組・勝ち星を大きく変える事が出来ると思います。
    期待していますので、頑張って取り組んでください。

コメントをどうぞ